iView
iView Mobile Video スレッド
google
PC

  • スレッドリスト


  • *.前の0件|次の20件.#
    投稿数:3703

    3763📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-30 11:24 》返信 PM

    >>3761
    たかさん
    ここに書き込めたということは今は大丈夫なんですよね?

    昨日からDNS障害が起きていたようで、気が付いたのは昨日の夕方で
    自宅内でもサーバーアクセスが出来ない状態になっていまして、
    Network SolutionsでDNSが正しくない状態になっていたようで、
    初期化したり再設定したりして何とか復旧したのですが、DNSは
    伝播するのにかなり時間を要するので、数分でアクセス可能になる人もいれば
    最大で72時間要する人もいると思います。

    ただ、Network Solutionsの設定が確実に変になっていたという確認をして
    いなかったので他の原因だったのかは不明です。


    3761📁Re:質問、要望など
    たか
    K 24-05-30 4:17 》返信 PM

    昨日の朝から先程まで全くサイトにアクセス出来ませんでしたけど?


    3760📁Re:雑談なんでもOK
    SHIN
    KYF35 24-05-27 17:20 》返信 PM

    メンテナンスお疲れさまでした、無事に終了したようで何よりです。


    3759📁Re:質問、要望など
    帰ってきたにゃん太夫
    iPhone 24-05-21 23:29 》返信 PM

    >>3758
    エンコード王たる者・nagoyanさん

    スゴい‼️
    できました😆

    ありがとうございます😊


    3758📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-21 23:16 》返信 PM

    >>3757
    帰ってきたにゃん太夫さん
    元動画ピクセル比 ってところを1:1 正方形画素 のままにしておけば良いのではないかな?


    3757📁Re:質問、要望など
    帰ってきたにゃん太夫
    iPhone 24-05-21 23:10 》返信 PM

    >>3756
    nagoyanさん

    画面上部を36ピクセル切り落としてあります😣
    原本にはそこに投稿者のIDが入ってます


    3756📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-21 23:01 》返信 PM

    >>3755
    帰ってきたにゃん太夫さん
    今エンコードしてある動画がそれですか?
    切り落とししていないように見えますが。
    もし、他の動画をエンコードしてしまうと調査ができませんので、うまくいかない状態で掲示板に書き込んでください。


    3755📁Re:質問、要望など
    帰ってきたにゃん太夫
    iPhone 24-05-21 22:55 》返信 PM

    エンコード界のゴッドハンド・nagoyanさんこんばんは🙂

    質問なのですが…昔ココを利用してた頃はアスペクト比固定+ピクセル数を指定して切り落としをすると、切り落とした部分がレターボックスみたいな感じになってた気がするのですが、切り落とすと残した部分が画面一杯に引き伸ばされてしまいます…🥺

    昔は出来てた気がするのですが、元動画に入ってるテロップを隠したい時とかにどうすればよかったのか思い出せません💦


    3754📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-21 18:56 》返信 PM

    >>3753
    ハルキさん
    ありゃ、これは私のミス
    知らせてくれてありがとう


    3753📁Re:質問、要望など
    ハルキ
    K 24-05-21 17:56 》返信 PM

    トップページが、
    解析エラー: 構文エラー、 D:\wwwroot\includes\global.php の801行目に予期しない '/'

    エラー表示になってます。メンテナンスよろしくお願いします。


    3752📁Re:質問、要望など
    ナヤ
    K 24-05-20 21:32 》返信 PM

    >>3751
    nagoyanさん


    返信ありがとうございます。
    ちょっと無理そうでした。
    ニコニコ動画の検索自体の動作も他に比べて重いような感じでしたので、もしかしたらニコニコ動画のDLは無理になるのかもしれませんね。仕方ないですが諦めます。


    3751📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-20 21:20 》返信 PM

    >>3750
    ナヤさん
    私自身がニコニコプレミアム止めちゃったので詳しく調べようもないですが。
    iViewでニコニコログインの設定をしたのちに、ニコニコ動画のほうでログインするとiViewのログイン情報が無効となってしまいますのでそのせいじゃないかなと思います。

    もしiViewのニコニコのログイン設定後に本家ニコニコ動画でログインしていないにもかかわらずDL出来ない場合は、ニコニコ動画で変更がありDL不能になっているかもしれません。
    その場合対処は難しいです。


    3750📁Re:質問、要望など
    ナヤ
    K 24-05-20 21:09 》返信 PM

    ニコニコプレミアム加入しましたがニコニコ動画のダウンロードができません。不具合でしょうか?
    反映に時間が掛かってるだけならよいのですが。


    3749📁Re:質問、要望など
    透明人間
    N01G 24-05-20 12:12 》返信 PM

    >>3748
    nagoyanさん
    無事ダウンロード動き出したの確認しました。ありがとうございました!


    3748📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-20 12:09 》返信 PM

    >>3747
    透明人間さん
    ゾンビが残っていたようで削除しておきました。
    順次実行されていくと思いますのでお待ちください。


    3747📁Re:質問、要望など
    透明人間
    N01G 24-05-20 12:05 》返信 PM

    お疲れ様です!ダウンロード予約が始まらなくなってしまったので、確認お願いします('')。


    3746📁Re:質問、要望など
    ヤッポ
    SH01C 24-05-19 19:05 》返信 PM

    >>3745
    nagoyanさん
    ありがとうございます。 助かりました。


    3745📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-05-19 19:01 》返信 PM

    >>3744
    ヤッポさん
    見えるようなので解除しておきました。


    3744📁Re:質問、要望など
    ヤッポ
    SH01C 24-05-19 18:50 》返信 PM

    nagoyanさん
    こんばんは
    https://www.youtube.com/watch?v=ImdavGkB_5o
    この動画、非公開と表示されてしまうのですが、今はダウンロード出来そうなので解除してもらえますでしょうか。
    宜しくお願いします。


    3743📁Re:質問、要望など
    レイン
    K 24-05-19 14:37 》返信 PM

    >>3742
    nagoyanさん
    そうだったんですか。了解しました。


    *.前の0件|次の20件.#

  • スレッドリスト


  • 管理
    iView Mobile Video
    BBS top PCセットアップ  ユーザ用設定
    copyright©2006-2024
    OniMedia.TV